HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

コみケッとスペシャル5in水戸

お疲れさんで~す!!

本日、コみケッとスペシャル5in水戸に参加してきました!!

あぁ~疲れた・・・・・  マジでありえね~

まず、今朝の強風のせいで水戸線が完全ストップ・・・・

JRの対応が良く分からず、あたふたして時間の浪費・・・・

なんか電車がでているところまで臨時バスで送ります的なことを言われ乗っても、遅せぇ!!!!!!!!

電車で25分ぐらいの距離を1時間30分ほどかかり、会場に行けば行ったで駅からかなりあるかされたあげく、会場が小さい上にアホみたいな人数が来て入りきらないので会場前の広場でまた2時間並んで・・・・

入れたころには、行きたかったサークルや人気サークルは売り切れ・完売・・・・

はぁ・・・・ なんかめっちゃ疲れた・・・・・

良く分からないメンヘラ女に話かけられるし・・・・

でも、行きたかったところには7割近く行ったんで、まぁ上出来といえばそうですが・・・・

本日の戦利品!!!
20100321220121.jpg

化物語 7冊  けいおん! 3冊  計10冊買いました!!

うひゃ~ 電車賃とかカタログ代を合わせると流星の財政ど~ん!です・・・・

まぁせっかくこんな思いまでした訳だし、悔いが残らないようにがっつりいきました!!!

皆さんは即売会はあんまり行きませんかね? 

流星も最近行き始めたので人の事を言えませんが楽しいですよ~ めっちゃ金かかるけど・・・・

という事で今日は疲れたのでもう寝ます。 お休み~




追伸

おい、ちょっと待て! 流星お前は高校生じゃないのか? そいつはR●●なんじゃ・・・・

と思っている人、それは気のせです!!wwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/90-34e29e9d

コメント

けいおんいいなー
近くじゃ売ってないのよw
いいなぁ~
俺は道民だから行くことすら不可orz
くぅ……北海道民には手の届かぬ世界……

羨ましいですorz

ん?R-18?
ぁぁ、18歳以上『推奨』ね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


