HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

疲れた~

いや~ 疲れました~

本日、無事帰宅いたしました!!

ということで、これからできるだけ更新していくので夜露死苦お願いします!!

まだ帰ってきてばっかりで最新ニュースを把握しきれていませんが、一通りさわりだけ確認したところ大したニュースはありませんでしたね~

あるとすれば、何でも西尾維新の新しい小説が出たとか

私はあまり西尾さんの作品は読んだことが無いんですが、友達がハマっていまして、今日帰りに買い物に付き合ったのですが、売り切れの店ばっかりで友達は半泣きでした・・・・

まぁ最後にはあって買えたので事なきを得ましたが、そんなにスゴイ人気なんですかね~

やっぱり、西尾維新アニメプロジェクトの影響なんですかね

化物語とかから入った人多そうですものね~

流星も今度読んでみたいと思います!!

今日は疲れたのでもう寝ます~~~~~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/94-2fccc04f

コメント

ゆっくり休めよー
化物語ってそんなに人気なのか
ひっさしぶりー


私はアニメの前から好きだけどな。

あれ,最近はジャンプでめだかちゃんのシナリオ書いてるし,
そういう意味で今までと違うところで知名度が上がったかもねぎ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


