HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

ハヤテのごとく!

皆さん、こんにちは~

昨日は寝おちして更新できませんでした・・・すいません!!


さてさて本題ですが、ハヤテのごとく!の23巻・24巻4月16日に同時発売ってのは知ってるかな?

まぁ知らなかった人は今知ったという事で!!!

なんでも、その同時発売とさらに同時に
「ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付」ってのが発売されるらしい!!

公式によると、23巻と24巻がセットになってて、値段はそのままでオマケにシールがついてくるって算段だって~~~

これは買いですね~

流星はこういう限定とかオマケみたいのに本当に弱くて・・・・・

あぁ~~ダメ人間の性分ですね~・・・・

ということで皆さんも4月16日は書店に急げ!!!!!!

※注意 数量限定らしいので急いで買いに行ってね~


この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/95-5832392e

コメント

ハヤテは借りるんだよなー
買うとか金がwww

二巻同時とか珍しい
なん・・・だと。
同時発売だったのか・・・。またしても、お財布が軽くなる_| ̄|○ il||li

しかし、欲しいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


